« 合唱の録音 | トップページ | マイクロホン »

2006年6月18日 (日)

ハッピーじゃむ

私が参加していますアマチュア・シニア・ジャズバンドで、今月4、5日に青梅に親睦旅行をしました。新緑の奥多摩はとても気持ちが良かったです。現地の介護老人福祉施設でのコンサートもやりました。写真右奥のテナーサックスが私で、指揮者は後藤裕二先生です。また、ハッピーじゃむつづき交流ステーションでも紹介されました。Img_0041

|
|

« 合唱の録音 | トップページ | マイクロホン »

ジャズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合唱の録音 | トップページ | マイクロホン »