« ハーブクラシックス | トップページ | ハーバルサウンド »

2006年7月31日 (月)

ハーブクラシックスのホームページ

ハーブクラシックスのホームページを8月3日からアップします。やっとできました、どうぞアクセスしてください。これから少しずつマイナーチェンジしていきます。私もホームページ用の写真を求めて各地のハーブガーデン巡りをやっています。またこれからハーブをメインとしている企業様とコラボレーションを積極的に進めたいと思っています。それとハーブの香りがする録音もしたいと思っています。私は以前から思っていることですが、本当に良い録音とは良い香りがするものだと思っています。私はデンオン時代から良い香りを醸し出す録音をすることをいつも心掛けていました。これからもハーブクラシックスでワイン(実はワイン好きです)のようにいろいろな香りがする録音をやっていくつもりです。

|
|

« ハーブクラシックス | トップページ | ハーバルサウンド »

クラシック音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/11170291

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブクラシックスのホームページ:

« ハーブクラシックス | トップページ | ハーバルサウンド »