« マイクロホン | トップページ | ハーブクラシックス »

2006年7月15日 (土)

つづきジャズ協会総会

つづきジャズ協会の年次総会が先週8日にありました。もちろん私はPA担当でした。フリードリンク、フリーフードの懇親会は大いに盛り上がりました。今年は地元在住の菊池康正さんとハッピーじゃむ指導者の後藤裕二さんの二人のプロが参加ということで出席者にとっては参加費は安いものでした。康正さんはイパネマの娘を演奏しましたが、そのアドリブはさすがと思えるほど素晴らしいものでした。私も菊池さんのサックスの教本を持っているのですが、教本どうりやってもあのようには出来ないとあらためて確信しました。後藤さんはアルトフルートでNO MORE BLUSES を演奏しましたが、すごく味のある演奏でした。ちなみに私もサンキョウのアルトフルートを持っていますImg_00531 Img_00571。ついでにフルートはムラマツとパウエルで、ピッコロはハンミッヒです。 

|
|

« マイクロホン | トップページ | ハーブクラシックス »

ジャズ」カテゴリの記事

コメント

リンクの事がまだ良く分かりませんが
メンバー紹介で貴殿の名前にリンクさせておきました こんなもので良いでしょうか?
来週の月曜日にでも 又教えてください 以上

投稿: 木原 満司 | 2006年8月 9日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイクロホン | トップページ | ハーブクラシックス »