« ビクター売却 | トップページ | 2007年のハーブクラシックス »

2006年12月29日 (金)

ハーブクラシックスの大納会

昨晩、moon_01 成城学園前駅近くのお気に入りのフレンチレストランでハーブクラシックスの忘年会いや大納会をやりました。ニコニコ 専属アーティストの小林功、佐々木秋子諸氏と来年新録をリリースする予定のアーティスト ナゾの人 も一緒でした。今年ハーブクラシックスを立ち上げたのですが、アップ いざ始めてみるとなかなか思う通り行かないものでした。私自身元レコード会社の社員だったにもかかわらず反省することばかりでした。しょぼん 来年はハーブクラシックスにとってはいよいよ勝負の年でブレークするべく 爆弾 今着々と仕込んでいます。にひひ 早くクラシック音楽業界でも一目置かれる存在になるように頑張るつもりですので今後ともよろしくおねがいします。   ところで私は明日実家の福岡に帰省します。飛行機 でもブログの更新は実家近くのネットカフェからする予定です。 それでは皆様、良い年をお迎えください。富士山初日の出Img_0435

|
|

« ビクター売却 | トップページ | 2007年のハーブクラシックス »

クラシック音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/13250613

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブクラシックスの大納会:

« ビクター売却 | トップページ | 2007年のハーブクラシックス »