« ジャズ・ライヴのPA | トップページ | ビクター売却 »

2006年12月22日 (金)

ジャズ・ライヴのPA

昨日お話しましたジャズ・ライヴの報告です。正式には戸塚フリー・ステージ・クリスマス・ライヴです。ベル今日は朝雨がパラパラ降っていたのでどうかなと思って、現地戸塚に12時に到着すると会場の駅前ペデストリアンデッキには誰もいません。そこでJR戸塚駅地下街のコンコースに行くとここでやりますとのことで、思わずラッキーと思いながら機材を運び込みました。音響条件は地下街の方が良いし、なんたって寒くないですから。2時間でセッティングし、3時から本番スタートです。金子スペシャルバンドということになっていますが、正体は洗足学園ジャズコースの学生バンドです。将来プロのジャズマンを目指ている若者達です。今日は寒さを吹き飛ばすような熱い 演奏を繰り広げました。ボーカルはいつもの井手理夏さんです。クリスマス・ソングを交えての楽しいジャズ・ライヴでした。サンタ その後横浜国大生のアカペラ・グループの演奏がありました。しかし驚くべきは聴衆で年齢層は高いですが、すごい盛り上がりで、戸塚には本当にジャズが好きな人達がたくさんいるのだなあとビックリしました。リクエストももらいImg_0429 Img_0428 、遣り甲斐を感じるライヴでした。Img_0432音譜

|
|

« ジャズ・ライヴのPA | トップページ | ビクター売却 »

ジャズ」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/13163736

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズ・ライヴのPA:

« ジャズ・ライヴのPA | トップページ | ビクター売却 »