« 吹奏楽団の録音 | トップページ | ジャズ・ライヴのPA »

2006年12月20日 (水)

ハーブクラシックス

昨日は指導しているシニア・ジャズ・バンド「はっぴージャム」の忘年会が近隣のシダックスでありまして、おかげで今日は二日酔い気味でした。 それはいつものことなんですが、来年のハーブクラシックスの録音スケジュールを現在検討しています。来年はいよいよ勝負の年で、HPも一新する予定です。年明け早々に小林功と佐々木秋子の新譜をリリースし、引き続き強力アーティストを紹介していく予定です。2007年問題に関連して団塊の世代もターゲットとして行きたいと思っています。誰も自分の生きた証をこの世に残したいと思っているでしょう。そのお手伝いもしていきたいと考えています。本物の音を提供します。来年はブレークしたい。

|
|

« 吹奏楽団の録音 | トップページ | ジャズ・ライヴのPA »

クラシック音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/13130865

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブクラシックス:

« 吹奏楽団の録音 | トップページ | ジャズ・ライヴのPA »