« ライヴ録音の編集 | トップページ | ショパン:前奏曲集 リフシッツ »

2007年1月23日 (火)

カフェでの打ち合わせ

  今日はお昼に録音依頼の方との会食がありまして、その後六本木のディストリビューターへCDを納品して来ました。そしてその録音依頼についてカフェで打ち合わせをしようということになってカフェ を探そうとしたのですが、その時突然目の前に巨大な建物が現れました。そうですこれがTVで紹介していた21日に開館したばかりの国立新美術館なのでした。カフェ、レストランは確か入場無料と言っていましたので、さっそく中に入ってみました。巨大な空間のわりにはとても静かな雰囲気でさすが美術館は違いますわね。落ち着いた感じで打ち合わせができました。 お勧めのスポットです。

Img_0460_1 Img_0459_4Img_0461_1Img_0462_1 Img_0457_4

|
|

« ライヴ録音の編集 | トップページ | ショパン:前奏曲集 リフシッツ »

クラシック音楽」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

国立新美術館開館を取り上げております、興味が有れば是非お立ち寄りください。お時間有りましたらよろしくです。

投稿: 【特集!国立新美術館10】~お洒落ふぁくとりぃ~ | 2007年1月24日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/13634662

この記事へのトラックバック一覧です: カフェでの打ち合わせ:

« ライヴ録音の編集 | トップページ | ショパン:前奏曲集 リフシッツ »