« 佐々木秋子のデビューアルバム | トップページ | 後藤泉さんのピアノ録音 »

2007年2月28日 (水)

録音、録音、PA、編集、録音・・・

更新が遅れて申し訳ありません。お叱りをいただきました。反省しています。前回の記事で忙しくなると予告していましたが。その通り先々週から、録音、録音、PA(録音付)、編集と仕事が立て込み忙しくて今日までブログまで手が回りませんでした。 なんとか今日区切りがついたのでそれぞれについて紹介しようと思います。まずは以前このブログでも紹介しました三浦トロンボーン・グループのCD制作のための録音をしました。録音場所は三浦邸スタジオで、機材を持ち込みました。個人宅ですが、ビッグバンドも楽々練習できる程の広さで、ドラムとグランドピアノも常設です。2日かけての録音でしたが、ジャズの大スタンダードナンバー集です。もちろん小泉レイさんのボーカル用のカラオケも録音します。唄は後日後入れしますが、CDは夏頃の発売の予定をしています。Img_0479

|
|

« 佐々木秋子のデビューアルバム | トップページ | 後藤泉さんのピアノ録音 »

ジャズ」カテゴリの記事

トロンボーン」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/14073523

この記事へのトラックバック一覧です: 録音、録音、PA、編集、録音・・・:

» MTGレコーディング [歯医者/歯科ブログ【川崎市 多摩区登戸 一伸歯科】]
 2月17・18日と2日続けてMTG初のレコーディングを行いました。  これは... [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 09時12分

« 佐々木秋子のデビューアルバム | トップページ | 後藤泉さんのピアノ録音 »