« ウィーン録音その5 | トップページ | ウィーン録音その7 »

2007年3月17日 (土)

ウィーン録音その6

ホテルに戻ってから録音反省会をやろうとプロデューサー・ディレクターの村田氏と町に繰り出しました。近くに感じが良さそうなバー・レストランがあったのでそこに入ることにしました。なにせ3日間の予定が2日間に凝縮され極度に精神集中した録音だったので、緊張から開放されほっとした気分で、また禁酒状態だったのでビールの美味しかったこと。とりあえずオーストリアのメジャー・ビール、カイザー・ビールの中生を注文し乾杯。 それからウィーンの代表料理のヴィーナーシュニッツェルを思いっきり食べちゃいました。その後ハウス・ワインをしこたま飲んでホテルに戻ったら午前2時でした。当初の密かなもくろみは今夜開催のUEFAチャンピオンズリーグの試合をバーで観戦するつもりでしたが、結局できなかったのでTVのスポーツニュースで試合結果を確認してそのままベットへ。Img_0075

|
|

« ウィーン録音その5 | トップページ | ウィーン録音その7 »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

チェロ」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/14292841

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーン録音その6:

« ウィーン録音その5 | トップページ | ウィーン録音その7 »