« ウィーン録音その4 | トップページ | ウィーン録音その6 »

2007年3月16日 (金)

ウィーン録音その5

録音2日目です。今日もよい天気で朝からポカポカ陽気のなかキットゼーに向かいます。この地方はオーストリアでも特に雨の少ない地域で、また杏の産地として有名だそうです。ということはもちろん杏から作られるお酒もある訳でオーストリアの代表的地酒となっています。その酒が何故か我が家にもあります。飲みに来ますか さて、引き続き残りの曲の録音を始め順調に録音していきましたが、今日は午後5時までしか押さえていないので、当初の予定通り3日間になるかなと思っていましたが、5時になってドレシャルさんがキットゼー城の事務所と交渉して9時まで録音できることになったので、今日中に全て録り終える可能性が出てきました。でもその前に腹ごしらえです。もちろん我々お気に入りのレストラン「ボロ好き」では無く「ベレッツキー」です。キットゼーに来たら是非寄ってください、絶対お勧めです。今日はオーストリアの代表的郷土料理Guiyasグーラシュ(パプリカがたっぷり入ったソースで煮込んだ牛肉シチュー)にチャレンジです。たこカットされたウィンナーソーセージは少し塩辛かったけれど、お肉はトロトロに柔らかくとっても美味しかったです。でもビールは今日もストップで、ミネラル・ヴァッサーで我慢我慢。その後9時までに何とか残りの曲を録り終え、機材の後片付けが終わった時は10時でした。11時過ぎにホテルヘ戻り、さあ、反省会へGo-です。

Img_0052  Img_0058  Img_0061

Img_0147Img_0025Img_00341

|
|

« ウィーン録音その4 | トップページ | ウィーン録音その6 »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

チェロ」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/14284483

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーン録音その5:

« ウィーン録音その4 | トップページ | ウィーン録音その6 »