« Begin The Beguine | トップページ | Begin The Beguine  »

2007年4月27日 (金)

明日からGW?

明日から世間はいよいよGWだそうですね。なにせ「サンデー毎日」状態なので、TVで騒ぐまで気が付きませんでした。昔ドイツに駐在している時このGW中は日本の本社はお休みなので、駐在員同士で息抜きをしていました。会社勤めを辞めて、自由業の人や退職した年金生活の人とのお付き合いが多い今の私としては、懐かしい言葉です。それで「どうするのだ。」と言われると「ハイ 30日にジャズバンドのPAのお仕事が一本入っております。」です。明日からその準備に取り掛かります。ご存知の方々はどうぞ聴きに来て下さいね。 心配はお天気だけです。 か それでは皆様良い連休をお過ごしください。

|
|

« Begin The Beguine | トップページ | Begin The Beguine  »

ジャズ」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/14865219

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からGW?:

« Begin The Beguine | トップページ | Begin The Beguine  »