« ジャズコンサート | トップページ | う~ん、まったり感 »

2007年5月 6日 (日)

PAでPA?

昨日5日はPAでPAでした。 なんのこっちゃ・・・、また訳の判らないことを言ってる と思われるでしょうが本当です。首都高速湾岸線横浜ベイブリッジの大黒ふ頭ジャンクションに首都圏で暴走族が結集するので知られている大黒パーキングエリアがあります。そう略して大黒PAです。ここで首都高速道路㈱主催のジャズライヴが開催されPAをしてきました。御理解いただけましたでしょうか。もちろんこんなところでのライヴのPAは初めてです。車でないと来れないところですが、たまたま休息のために寄った人達だけで無く、この日の朝刊で紹介されたこともあってライヴを聴くためにわざわざ来られたお客さんもたくさん見うけられました。聴いているお客さんにとっては場所が場所だけにビールを飲みながらと言うわけにいかなかったのが残念だったでしょう。     Img_0225Img_0227Img_0286_1Img_0250

Photo_14Img_0275Img_0287_1Img_0248 Img_0244

|
|

« ジャズコンサート | トップページ | う~ん、まったり感 »

ジャズ」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/14978286

この記事へのトラックバック一覧です: PAでPA?:

« ジャズコンサート | トップページ | う~ん、まったり感 »