« Begin The Beguine  | トップページ | PAでPA? »

2007年5月 1日 (火)

ジャズコンサート

昨日30日はジャズコンサートのPAをやりました。心配していた天気も快晴でそれどころか良過ぎて夏の様に暑い日でした。 会場はコンクリートに囲まれたすり鉢状なので気温は一層上がります。 水分補給をしながらのPAでしたが今回はPA専任なので、セッティング換え以外はテントの下にいました。お肌のための日焼け止めは必需品です。写真はEM2ジャズオーケストラの伴奏をバックに唄う井手理夏さんと後藤裕二指揮シニア・ジャズバンド「ハッピーじゃむ」です。ステージ撤収完了後出演者と夜遅くまで反省会をしていました。 Img_0217em2 Img_0224

|
|

« Begin The Beguine  | トップページ | PAでPA? »

ジャズ」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

毎度ブログを拝見していて思うのですが、

画像のリサイズをされた方が良いのでは…
と思いました。

せめて横700px位にされた方が見やすくなると思います。

投稿: むら5678 | 2007年5月 3日 (木) 07時01分

自分の投稿を読み返してみると、
大きい画像の方が細部までよく見えて
いいのかもしれませんね。

MP3と16bit,44.1kHzの違いのような。

リサイズされた方が良いのでは…
というのは余計な事だったかも知れません。

コメント欄汚してしまい、失礼しました。

投稿: むら5678 | 2007年5月 3日 (木) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/14916443

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズコンサート:

« Begin The Beguine  | トップページ | PAでPA? »