« ヴァイオリンの録音 | トップページ | ヴァイオリンの録音その2 »

2007年6月 1日 (金)

ヴァイオリンの録音その1

バチ、バチ、バチとトリプルバチです。キョワ、キョワ、キョワ・・・。蕎麦屋、居酒屋、地酒とかリベンジするぞと自分本位のこと書いたら本当にバチが当たりました。 30日の録音初日朝一で、ななんと、前回の録音で使ったマイクが突然ノイズ発生のトラブルで使えなくなりました。えーどうしてなのー叫び 前回から今回まで他に使わずそのままだったのでOKのはずですが、やられてしまいました。それで急遽その対策に追われて結局夕方まで録音スタートできませんでした。泣く おかげで、ヴァイオリニスト様にはたっぷりの練習時間をプレゼントしてしまいました。 う~ん何てことだ、まだまだ修行がたりません。悲しい

|
|

« ヴァイオリンの録音 | トップページ | ヴァイオリンの録音その2 »

ヴァイオリン」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/15280968

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイオリンの録音その1:

« ヴァイオリンの録音 | トップページ | ヴァイオリンの録音その2 »