« ちょっと、ちょっと、ショットバーよ! | トップページ | サックスの忘れ物? »

2007年6月24日 (日)

つづきジャズ協会総会

昨日はつづきジャズ協会第8回総会日でした。協会としては年一回のお祭りみたいなものです。総会終了後はもちろんジャズ好きが集まってお昼からライヴ演奏を聴きながらの懇親会というより宴会です。毎年私はPA係りで、いつも美味しそうな料理を横目で見ながら飲み食いできず悔しい思いをしてきました。でも今年は違います、気合を入れて前日の昼食から絶食して本番に臨んだのです。 今年は出席者が少なくほとんど身内の関係者ばかりだったのでラッキーーーョ。 美味しい料理と酒に舌鼓を打ながら、ライヴ演奏を自分の好きな音バランスで聴くなんて贅沢ですね。たまにはこういうのも良いですね。その後場所を変えての二次会で夜まで飲んでました。ビール やっとリベンジが果せた一日でした。写真は洗足学園ジャズ科の学生達のバンドでした。Img_0411 Img_0409

|
|

« ちょっと、ちょっと、ショットバーよ! | トップページ | サックスの忘れ物? »

ジャズ」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/15544373

この記事へのトラックバック一覧です: つづきジャズ協会総会:

« ちょっと、ちょっと、ショットバーよ! | トップページ | サックスの忘れ物? »