« Fly Me To The Moon | トップページ | 共同企画CD »

2007年7月23日 (月)

ブログのことよ。

今日、シニアジャズバンドの練習後の反省会でメンバーから色々とブログについて意見を承りました。大変ありがとうございました。実はコメントやトラックバックが殆ど無いので、読んでいる人がどう思っているのかわからないので、どこまで書いていいのか心配していたので、直接話を受けるのはありがたいです。笑顔 このブログでは個人が特定されるような表現は特に気をつけて、本人の名誉が傷つかないように書いているつもりです。ジロ でも事実は事実としてちゃんと書きますのでよろしくおねがいします。 なにせ私自身実名公開してやっていますので、身辺だけはキチンとしてないと、いつ後ろからということになりかねません。驚き ところがそのため身近の人にとっては「えーー本当なのびっくり1、実はそうだったのはてな。いゃーん、知らなかったーーびっくり2。」と面と向かって言われることになります。それも仕方ないことなんですけど、ところが最近ますますエスカレートして来て個人的性癖までもカミングアウトしなければならない状態まで追い込まれています。まだ何とか耐えているのですがいつまで持ち耐えれるか苦しいところです。困る なーんて書いていたらTVの「世界の車窓から」でオランダオランダ のアルクマールを走る列車を紹介していました。なつかしいなぁ。 5月のメーデーの休日にアルクマール近郊の一面チューリップ畑の真ん中をグルグル歩く回らないで、車で走り回ったことを思い出しました。20070309191351.gif20070309191351.gifPhoto_21Photo_22 Photo_23

|
|

« Fly Me To The Moon | トップページ | 共同企画CD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/15859408

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのことよ。:

« Fly Me To The Moon | トップページ | 共同企画CD »