« 同業他社! | トップページ | 佐々木秋子の最新情報 »

2007年7月29日 (日)

チューリップ

今週のTV「世界の車窓から」ではオランダオランダが紹介されていましたので、便乗しちゃいますね。ネタが少ないのでごめんなさい。リセ(Lisse)市のキューケンホフについてですが、ここは世界一有名なチューリップ公園で、3月~5月しか開園しません。驚き もちろんこの期間はチューリップ祭りをやっています。スキポール空港飛行機 に近いため、この時期日本人団体観光客が多数訪れますしバス、ドイツドイツ在住の日本人も車でやってきます。車 公園の周囲も一面のチューリップ畑で思わず、「咲いた~チューリップ、咲いた~チューリップ、チューリップの花が20070309191351.gif・・・」と唄いだしてしまいました。マイク 038.gif さてお次はその南のライデン市についてです。「えー、またですかとまどう」って、もちろんライデンで行った録音のお話ですよ。 いっぷく 一安心Photo Photo_2 Photo_3

|
|

« 同業他社! | トップページ | 佐々木秋子の最新情報 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/15934700

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ:

« 同業他社! | トップページ | 佐々木秋子の最新情報 »