« 投票しました。 | トップページ | Fly Me To The Moon »

2007年7月20日 (金)

みなもッタ!

私の住んでいる横浜市都筑区ではこのところ、大型商業施設が相次ぎ誕生しています。 先日の「ららぽーと横浜」に続いて今日は「港北みなも」の開店です。  暇つぶしに午後からトコトコと歩いて行ってきました。 スポーツ、温泉スパ、アミューズメント、グルメの複合施設といった感じでしたね。TVで紹介されたこともあってスロットカーズ・ヨコハマのスロットカーサーキットは子供達で一杯で、あらびっくり。  夏休みは込みそうだわ。 さて私は蔦屋でレコード芸術8月号を買い、グルメシティで夕食の材料を調達して今日は手仕舞いでした。それでは今週もオツカレサマでしたぁ。良い週末をImg_0496

|
|

« 投票しました。 | トップページ | Fly Me To The Moon »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/15826066

この記事へのトラックバック一覧です: みなもッタ!:

« 投票しました。 | トップページ | Fly Me To The Moon »