« ハーレム? | トップページ | メールマスタリング »

2007年8月12日 (日)

V&K?

夏休みで実家に帰省したり、炎天下の野外ジャズライヴのPAをしたり、さらに夏ばてに食あたりまでやってしまってダウンしていました。   さて、日本ビクターとケンウッドが共同出資で10月に新会社を設立することを発表しました。新会社の名前はもしかしたらV&Kホールディングスでしょうかね・・・はてな 以前この話題について書きましたが、コロムビアとマランツの先例もありますから業界再編成は世の流れなのでしょう。確かに日本では一セクターでの会社の数が多過ぎる様に思えます。これは新聞の株価のページを見るとすぐわかります、と言っても一社で寡占されるのも困りますが。この発表を受けて年初の6割程度に下げていたビクターの株価は若干上がりました。 またAV業界だけでなく三越を代表とする百貨店業界でも再編の発表がありましたが、これからいろんな業種で同じ様なことが起こるのでしょう。ところで株いえばコロムビアの株をまだ持っているのですが、ずっと塩漬け状態です。困る お願いだから早く上げてくれ・・・激怒Img_0500

|
|

« ハーレム? | トップページ | メールマスタリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/16087676

この記事へのトラックバック一覧です: V&K?:

« ハーレム? | トップページ | メールマスタリング »