« メールマスタリング | トップページ | ハーブの王様 »

2007年8月17日 (金)

Here That Rainy Day

国内最高気温を記録した昨日晴れ、JR戸塚駅前で開催されたジャズライヴのPAのお手伝いに行ってきました。午後からのセッティングということで、シミにならないようしっかりUVケアのコスメ化粧品を塗ってかお準備して行きましたが、日が陰っていたのはラッキーでした。ハート 今回は先方の機材を使ってのPAですが、5時からの本番はスケジュール通りにスタートしました。さて演奏が始まると駅から出てきた会社帰りと思われるサラリーマンが近寄ってきます。もちろん、「飛んで火に入る夏の虫」、出店も用意していて、ビールとつまみを買ってもらうのが作戦です。でもそれより私にとってはベンチに座ってビールビールを飲みながらジャズを聴いている彼らの姿を見るのが、本当に”いいなぁー”、大好きです。ドキドキ そういうことなので良い音を聴かせてあげようとついつい力が入ります。合格 と、ところがです、ジャズバンドの女性ボーカルが何をとち狂ったのか「Here That Rainy Day」を歌い始めました。!? するとまもなく雨が降り始めたのです。どんより雨 はぁ、実は彼女は雨を呼ぶ女女の子だったのです。あせる もちろん演奏は中断で、ブルーシートを張って楽器が濡れないようにしたのですが、その後雨が強くなったので結局ライヴは1時間早く終了になりました。中途半端で残念だけど仕方ありません、でも後片付けを終える頃には雨はすっかり上がっていました。虹 まぁーそんなものでしょうね。その後近くの居酒屋で現地スタッフの皆さんと反省会食事をやって帰りました。旗Img_0608Img_0609_2 ねこへび

|
|

« メールマスタリング | トップページ | ハーブの王様 »

ジャズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/16148336

この記事へのトラックバック一覧です: Here That Rainy Day:

» フラコラ500は、若返るコラーゲン飲料です [フラコラ500は、若返るコラーゲン飲料です]
突然のトラックバック失礼します。最近話題の飲む、コラーゲン飲料についての記事を書きましたのでトラバさせて頂きました^^フラカラ500って、いうものなのですが、最近私も飲み始めてるコラーゲン飲料です。よかったら参考にしてください。 ではでは、失礼しました〜^^ [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 08時48分

« メールマスタリング | トップページ | ハーブの王様 »