« CDへのコピー作業 | トップページ | 明日から山梨で録音です。 »

2007年9月11日 (火)

クラシック録音レポート

先週一週間べたで新潟の音楽ホールでクラシック録音をしていました。近年ハーブクラシックスのこの季節毎年恒例録音になったような感じもします。詳しい内容は なのですが、でもすごく感のいい方には判るかもしれませんけどね、エヘッ。 前半は台風の影響なんか全く無く、逆にそのせいで連日暑く しかも乾燥(湿度40%台)しているので、楽器は鳴りすぎる位でした。 おかげで夜のビールが美味いこと。でも私、朝早くサウナと温泉に入って酔いをすっかり覚ましてからホールに出勤していましたので誤解のないようにおねがいします。車Img_0730

|
|

« CDへのコピー作業 | トップページ | 明日から山梨で録音です。 »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/16416480

この記事へのトラックバック一覧です: クラシック録音レポート:

« CDへのコピー作業 | トップページ | 明日から山梨で録音です。 »