« 明日から山梨で録音です。 | トップページ | 吹奏楽団のPA »

2007年9月15日 (土)

ぶどうの録音?

昨夜、山梨での録音から帰って来ました。 コロムビア在職中はクラシック音楽の録音、特にチェンバリスト中野振一郎の録音で何度も行ったホールですが、9月に行くのは初めてでした。中央高速勝沼インターを降りるとぶどう、ぶどう、ぶどう(ちなみに葡萄と書きます)の真っ最中状態です。あちこちに信玄公ではなくぶどう狩りののぼりが立っています。これはもしかしてぶどう狩りができるかな 、ついでにワイナリーのレストランで美味しい料理を食べることができるかもしれない等、といつものように邪まなことを考えいました。でもやっぱり時間の余裕がありません、ホールの隣のぶどう畑にも生っているのですが、さすがにぶどう泥棒にはなりたくないので、結局近くでぶどうを買って来て調整室の楽屋で食べただけでした。ところで今年は甘みが強いので、ワインも期待できますね。今日からの3連休は観光客で込むことでしょう。ところで録音についてですが、3月のヴィオラ録り残しの曲の録音でした。芳醇な赤ワインワインの香りがするヴィオラの音に是非ご期待ください。Fh000001 Fh000003

|
|

« 明日から山梨で録音です。 | トップページ | 吹奏楽団のPA »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/16456531

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうの録音?:

« 明日から山梨で録音です。 | トップページ | 吹奏楽団のPA »