« 吹奏楽団のPA | トップページ | 録音と食事 »

2007年9月20日 (木)

反省、反省!

今日早朝午前3時の定刻通り新潟でのクラシック音楽の出張録音から帰ってきましたが、実に色々と反省多き録音でした。反省ならサルでも!? ところで今回は写真の様にお天気にも恵まれました。関越高速の奥に見えるのは八海山で手前は稲刈り真っ最中の魚沼産コシヒカリだと思います。 発売直前ということで新米を買えなかったのが大変残念でした。その代わり行き付けの居酒屋で地酒「緑」はしっかりと飲んできました。そのお酒を楽しく飲んでいるのは今録音のエグゼクティブ・プロデューサーのヤツェック・クリムキーヴィッチ氏です。酔払いImg_0881 Img_0862 Img_0864

|
|

« 吹奏楽団のPA | トップページ | 録音と食事 »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/16511818

この記事へのトラックバック一覧です: 反省、反省!:

« 吹奏楽団のPA | トップページ | 録音と食事 »