« ピアノのオーバーダブ? | トップページ | VlもPfもこ゜立派よ! »

2007年11月24日 (土)

戸塚れました。?

昨日23日はいつものクラシック音楽の録音じゃなくて、JR戸塚駅前広場で開催された戸塚フリーステージ2007というイベントのPAのお手伝いに行ってきました。朝、駅に到着すると駅前でいきなり歩道を削る削岩機のでかい音が・・・え゛!、とても心配です、でもステージは少しずれたところで何とか大丈夫だったので一安心でした。このイベントは夏に次いで2度目ですが、前回は突然の雨に中断終了をせざるを得なかった曰く付きなのです。今回天気は晴で小春日和なのですが、ペデストリアンデッキを吹き抜ける北風は冷たく鼻水を垂らしながらのセッティング作業でした。じゅる・・ 出演バンドはいつもの馴染みのアマチュア・ジャズバンドですので、本番もそこのところは気が楽です。ルンルン 空気が乾燥しているためか音の抜けが良くってアップ、卓のエフェクトの効きが良すぎーーーニャハー 、それで出音のバランスに注意、注意でした。音符 観客は少なかったのですが、この寒い中ずうっーと熱心に聴いてくださった中年おば様から「次はいつやるんですか?」と問われて「ええ、来年3月頃を予定しています。」とお答えしました。ということで、戸塚に行って寒さが身に応えちょっぴり疲れた一日でした。      

Img_1097Img_1095Img_1099Img_1088Img_1110Img_1106

|
|

« ピアノのオーバーダブ? | トップページ | VlもPfもこ゜立派よ! »

ジャズ」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/17170099

この記事へのトラックバック一覧です: 戸塚れました。?:

« ピアノのオーバーダブ? | トップページ | VlもPfもこ゜立派よ! »