« 戸塚れました。? | トップページ | 駅コンとPA »

2007年11月25日 (日)

VlもPfもこ゜立派よ!

昨日24日は本業のクラシック音楽の録音をしました。嬉し~い オスカー・イェツィオール(Oskar Jezior)ピアノ&ヴァイオリン・ソロ・リサイタルですが、それはヴァイオリンとピアノの両楽器を一人で演奏するというソロ・リサイタルなのです。はてなマーク クラシックの演奏家でもマルチプレーヤーは珍しくないのですが、自分のソロ・リサイタルでバッハの無伴奏パルティータやベートーヴェンのハンマークラヴィーア・ソナタを堂々と演奏するところなんかまだ若いのに大した度胸です。まだまだ荒削りなところも感じましたが、将来を期待させる才能ある新しいタイプのアーティストが出てきているのですね。ところで、先週ピアノのオーバーダブの録音をしたばかりなんですが、彼なら一人二重奏の録音ができるなぁ、だなんて邪まなことをつい考えてしまった私なのでした。ぶーぶーImg_1111 Img_1114

|
|

« 戸塚れました。? | トップページ | 駅コンとPA »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

ヴァイオリン」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/17183596

この記事へのトラックバック一覧です: VlもPfもこ゜立派よ!:

« 戸塚れました。? | トップページ | 駅コンとPA »