« 年末年始はエディット三昧!? | トップページ | 松の内録音でした。 »

2008年1月 3日 (木)

明日から今年最初の録音です。!

皆様、明けましておめでとうございます。2008年も「ハーブクラシックス」と「いのピー」をよろしくおねがいします。
ところで、昨日実家の福岡から戻ってきました。飛行機少し早いUターンだったのでは、とお思いになるかもしれませんが、実は明日からハーブクラシックス2008年最初の録音があるからなのです。いきなり年明け早々出張録音なんて、昔ヨーロッパでは経験しましたが日本では初めてです。普通レコード会社の録音部門では「スタジオ開き」という年賀式をやってから仕事を始めるものですが、弱小レーベルなのでそんな事言ってられません。さて今回の録音は明日から3日間なので行きは楽チンなのですが、逆に6日の帰りが心配です。何といっても帰省のUターン最終日で高速道路での渋滞に巻き込まれそうなのです。でも、あせらずゆっくり帰ってくることにしまーす。Img_1163 Img_1164


|
|

« 年末年始はエディット三昧!? | トップページ | 松の内録音でした。 »

クラシック音楽」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/17566043

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から今年最初の録音です。!:

« 年末年始はエディット三昧!? | トップページ | 松の内録音でした。 »