« 偏週な日々を? | トップページ | 一時帰福でした。 »

2008年1月23日 (水)

茅ヶ崎詣?

今日は朝から雪が降っています。雪 横浜市で初雪だそうで、薄っすらと積もっていますが、こんなの何年ぶりでしょうかね。はてなマーク 寒い、寒い日ですが、よりによってこんな日に限ってお出かけなのです。行き先はいつもお世話になっている茅ヶ崎市の税理士事務所です。会社の決算報告書の作成メモと税金の計算をお願いしておいたのでしたが、今期も赤字で赤字の決算書を作ってもらうのが本当に申し訳ないです。あせる ウ~ン・・・、今年こそは黒字にしたいです。雨の茅ヶ崎詣でした。雨Img_1192

|
|

« 偏週な日々を? | トップページ | 一時帰福でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/17799480

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎詣?:

« 偏週な日々を? | トップページ | 一時帰福でした。 »