« 今晩のアファナシエフです。 | トップページ | いのピー録音のイリーナのCD再発売です。 »

2008年3月19日 (水)

昨晩のアファナシエフです。

番組見ましたかはてな 鬼才ピアニストに仕立て上げようとする制作意図が少々感じられましたが、いかがでしたでしょうか 一見気難しそうに見えますが、話してみるとご本人は結構冗談好きだったりするのですよ。本当は凄い照れ屋照れるなのでカメラ目線が出来ず、斜め下の伏し目目線になるのです。そして普段は片手を顔に当てて喋る、ユニークな「おっさん」なのです。本を書くよりもっと録音してほしいと思ったのは私だけではないでしょう。コメント

|
|

« 今晩のアファナシエフです。 | トップページ | いのピー録音のイリーナのCD再発売です。 »

クラシック音楽」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/40557092

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩のアファナシエフです。:

« 今晩のアファナシエフです。 | トップページ | いのピー録音のイリーナのCD再発売です。 »