« 藤原真理さんの新譜の編集でした。 | トップページ | 音楽プロデューサーという仕事 »

2008年4月 7日 (月)

藤原真理さんの新譜CDです。

藤原真理さんの記事を載せた直後に新譜CDのサンプル盤が送られてきましたので早速紹介します。newcd 販売元はオクタヴィア・レコードでCD番号はOVCX-00042です。ところで録音制作スタッフは私も含めて全員元日本コロムビアの社員で、ついでに藤原真理さんも元日本コロムビア・デンオン・レーベルのアーティストですが、録音制作にオクタヴィア・レコードはタッチしていません。えーっ、なんでsign02とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、原盤、制作、宣伝、発売元、販売元等がバラバラなことはこの業界ではよくあることです。昨年11月に彩の国さいたま芸術劇場で録音されたもので、録音機にFOSTEXのDV 824が使用されたようです。notes   

Photo_5

Photo_6

Photo_7

|
|

« 藤原真理さんの新譜の編集でした。 | トップページ | 音楽プロデューサーという仕事 »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

チェロ」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/40775683

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原真理さんの新譜CDです。:

« 藤原真理さんの新譜の編集でした。 | トップページ | 音楽プロデューサーという仕事 »