« 5月新譜紹介/荒井英治 | トップページ | 5月新譜紹介/DUO »

2008年4月27日 (日)

野外ジャズライヴが,またしても・・・

野外で音楽を聴く良い季節になりましたね。昨日は毎年この季節に開催されるアマチュア・ジャズ・バンドのライヴのPAをしました。天気予報は日中曇り夜雨でまぁ大丈夫だなと思い、早朝から仕込みです。出演バンド編成はコンボありの、コーラスありの、ビッグバンドありの、ついでにブラスバンドまであるという、いつもながらの盛り沢山ビックマック状態です。 ライヴは予定通り進行したのですが、2時過ぎになって急に風向きが変わって嫌な予感がした途端、雨です、rain またしても雨が降り始めました。 今日は誰も雨にちなんだ曲は演奏していないはずですが・・・、ライヴは中断で、とにかくすぐ大切なマイクを抜き取り避難です。そして雨も本格的な降りになってきたので、結局中止になりました。ガックシ、それにしても雨の中の撤収後片付けというものはえらく疲れるものです。また雨に濡れて垂れ下がる鯉のぼりもかわいそうでした。その後夕方から近くの居酒屋で反省会でした。beer ウーン、今年はライヴ2連敗Img_1561です。cryingImg_1569 Img_1570

|
|

« 5月新譜紹介/荒井英治 | トップページ | 5月新譜紹介/DUO »

ジャズ」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/41011117

この記事へのトラックバック一覧です: 野外ジャズライヴが,またしても・・・:

« 5月新譜紹介/荒井英治 | トップページ | 5月新譜紹介/DUO »