« 気分は外ミキ! | トップページ | バイロイト・オペラハウス »

2008年6月26日 (木)

ラ チッタデッラ・ジャズナイト

昨夜はnight、JR川崎駅前複合商業施設「ラチッタデッラ」の野外ライブスペースのジャズナイトのイベントに知り合いのジャズフュージョン・バンドの「Cock A Doodle Doo」が出演するということで、メンバーに「チョット、チョット、いのピー、現地のPAが心配なんで、手伝ってくれなーい?up」と言われ、とりあえずPA一式を車に積んで行って来ました。car しかし、会場は円筒形で観客は視覚的に良好なのですが、音響的には困ってしまうほどダメで、特に演奏者は変に音が返って来るため、演奏し辛いと嘆いていました。正面の壁に埋め込んであるスピーカーに音を送ると何故かハウリングtyphoonを発生するし、後方のスピーカーはトンデいて使えないのでng、結局持ち込んだ機材で全て対応することになりました。客席上段の仮設PA席chairで真下のステージ上の音のバランスはえらく取り難かったのですが、それでも本番は何とか無事に終えることが出来ました。その後片付け撤収し、機材を自宅に運び込んだ途端に雨が降り始めました。rain でもでも、これで今年PA2勝2敗のタイスコアになりましたわ。Img_1731 Img_1735

|
|

« 気分は外ミキ! | トップページ | バイロイト・オペラハウス »

ジャズ」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/41655120

この記事へのトラックバック一覧です: ラ チッタデッラ・ジャズナイト:

« 気分は外ミキ! | トップページ | バイロイト・オペラハウス »