« 総会、ん、ビールの季節? | トップページ | 珍盤推薦? »

2008年7月18日 (金)

7月新譜紹介です。

ハーブクラシックス7月新譜紹介です。 ヴァイオリン繁桝百合子とピアノ滑川幸子のデュオ・ユニットのデビューCD(CD番号HERB-010)です。newcd 5月新譜として一度紹介したのですが、色々事情がありまして延期となり今月発売となりました。今年2月に雪snowの新潟で録音したCDの収録曲はベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ第9番「クロイツェル」、ブルッフ:コル・ニドライ、ラヴェル:ツィガーヌです。そして5月14日にCD発売記念コンサート「デュオの夕べ」が東京文化会館小ホールで開催されましたが、CDのプロモーション用としてそのコンサートの映像(クロイツェル)をアップしました。画質がかなり悪いのですが、その確かなテクニックと深い音楽性に溢れるDUOの演奏をお楽しみください。 なお今月発売の「レコード芸術」誌8月号にこのCDの評が掲載される予定です。?????????i?V?????j18PhotoImg_1262

|
|

« 総会、ん、ビールの季節? | トップページ | 珍盤推薦? »

クラシック音楽」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

ヴァイオリン」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/41883398

この記事へのトラックバック一覧です: 7月新譜紹介です。:

« 総会、ん、ビールの季節? | トップページ | 珍盤推薦? »