« 珍盤推薦? | トップページ | トロンボーン・ジャズのCDです。 »

2008年7月21日 (月)

夏の夜はジャズとビール!

昨夜nightは横浜市内の団地自治会主催の納涼ビァパーティのPAをしました。 猛暑日sunの午後からのセッティングは日焼けと熱中症に気を付けながらも汗汗です。あせる 出し物は団地住民の踊り、空手の演舞、カラオケ等あって結構の盛り上がりでしたが、メインはジャズの演奏です。そこで出演したバンドはMTG三浦俊司トロンボーングループです。4本のトロンボーンTromboneTromboneTromboneTromboneの柔らかな音が団地の建物に反射して心地良い響き耳となって会場を包んでいました。???????? やっぱり夏の夜はジャズとビールですね。?r?[?? 今回は「Here's That Rainy Day」を演奏したにも係わらず天気は問題なしで、3勝2敗と勝ち越しに成功sign01ところで、「MTGというとCDcdはどうなったかはてなマーク」ですか!? ハイビックリマーク、もちろん出来上がりまして、会場で先行発売しました。scissors 詳細は近日中に発表しますのでチョットだけお待ちくださいませ。sandclockImg_17941

|
|

« 珍盤推薦? | トップページ | トロンボーン・ジャズのCDです。 »

ジャズ」カテゴリの記事

トロンボーン」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/41923164

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜はジャズとビール!:

« 珍盤推薦? | トップページ | トロンボーン・ジャズのCDです。 »