« 7月新譜紹介です。 | トップページ | 夏の夜はジャズとビール! »

2008年7月19日 (土)

珍盤推薦?

こここんにちわ・・・(゚A゚;)、さて、その「DUO」のアルバムの評がでました。叫び 特に推薦盤とはならなかったのですが、何と収録曲が珍品指定されました。!? そうです、なかなかこんな事ありません。ショック! 2曲目のブルッフの「コル・ニドライ」のウ゛ァイオリン版が珍しいということだそうです。これを聴くだけでもこのCDの価値があるということで、お見事です。ビックリマーク 何はともあれ、良かったです。汗 それで、あのぅー、珍盤コレクターの方、是非よろしくおねがいしますね。それから録音評ですが、私ということでいつもシビアに評価されることは仕方ないと思っています。 ということで、その「コル・ニドライ」を皆様にちょっとだけお聴かせいたします。音譜 パンダ

|
|

« 7月新譜紹介です。 | トップページ | 夏の夜はジャズとビール! »

クラシック音楽」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

ヴァイオリン」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/41906555

この記事へのトラックバック一覧です: 珍盤推薦?:

« 7月新譜紹介です。 | トップページ | 夏の夜はジャズとビール! »