« クラクラしちゃいました。 | トップページ | ヴァイオリン・ソロ録音 »

2008年8月 9日 (土)

気分はピーチ?

クラクラしたライヴ録音の次の日からは山梨でのCD録音でした。車ぶーん 山梨は今、桃の最後のシーズンで丁度桃から葡萄にクロスフェードしているところでした。今回の録音はまたしてもソロ・ヴァイオリンで、しかも現代曲もあったりしてなかなか厳しいものでした。こういう録音では精神的パワーチカラコブ が必要なので、お昼食事は近くのラーメン店 で辛みそニンニク・ラーメンラーメン の大辛炎を食べて気合を入れました。ヒィー、ヒィーッあせるImg_1937 Img_1938

|
|

« クラクラしちゃいました。 | トップページ | ヴァイオリン・ソロ録音 »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

ヴァイオリン」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/42118189

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はピーチ?:

« クラクラしちゃいました。 | トップページ | ヴァイオリン・ソロ録音 »