« ヴァイオリン・ソロ録音 | トップページ | 若林駿介さんを偲ぶ会 »

2008年9月12日 (金)

イノピーはアキバオタク?

約一ヶ月振りの更新で、申し訳ありません。単にブログネタが無かっただけでした。(゚Д゚)ハァはてな その間やっていた事はハーブクラシックスの10月新譜CD(クラシックとジャズの2タイトル)の音源編集とTDマスタリング、ジャケットデザイン制作等でズゥーッと家houseにこもっていました。天気も雷雨thunderrain続きだったりして良いのか悪いのか。bearing さて今日は午後から今注目の現代ドイツ楽壇を代表する実力派弦楽四重奏団のマンダルリング・カルテットのセミナーを少しだけ覗きましたが、日本人の若手カルテットに大変熱心にレクチャーをしていました。それはそれとして15日に彼らの初来日コンサートが東京国立博物館で開催されます。当日はコンサートチケットで平常展も観覧できますので、どうぞお越しください。詳細はハーブクラシックスのHPに掲載しています。その後新譜のプレスマスター用CD-Rを買うために秋葉原へ出かけました。アキバは久し振りですが、つい昔の虫が出て来てふらふらと秋月電子やラジオデパートに寄ってしまいました。happy01Img_1950_1 _1 Img_1953_1

|
|

« ヴァイオリン・ソロ録音 | トップページ | 若林駿介さんを偲ぶ会 »

クラシック音楽」カテゴリの記事

弦楽四重奏団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/42454836

この記事へのトラックバック一覧です: イノピーはアキバオタク?:

« ヴァイオリン・ソロ録音 | トップページ | 若林駿介さんを偲ぶ会 »