« ネットでクラシックですって! | トップページ | Mid Autumn in Yokohama »

2008年10月22日 (水)

€ ってます。

今日、ユーロ か゜急落しています。 一時¥126にタッチpaperということで、しかもほとんどの他の通貨に対してもyenが独歩高になっています。アップ この影響は来日アーティストにも大きな影響があるのではないかと思います。ギャラは でなくyenでくれというアーティストも現れるでしょうね。株も\600を超える下げでしたし、今のところまだ音楽業界に目に見えるような直接的影響はありませんが、少しずつ現れてくるでしょうね。なんたって海外オーケストラやオペラの招聘スポンサーには金融関係が多いですから。bank ところで手持ちのどうしようはてなマーク

|
|

« ネットでクラシックですって! | トップページ | Mid Autumn in Yokohama »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/42871833

この記事へのトラックバック一覧です: € ってます。:

« ネットでクラシックですって! | トップページ | Mid Autumn in Yokohama »