« シャンソン歌手のPAでした。 | トップページ | € ってます。 »

2008年10月15日 (水)

ネットでクラシックですって!

インターネットでクラシック音楽を楽しんでもらおうとニフティが「ネットDE豪遊クラシック」というサービスを始めました。これは、「クラシック30万曲が聴けるインターネット音楽図書館 「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」が提供する期間限定無料試聴つきクラシック入門 コーナーで、作曲家・吉松隆氏が毎月、クラシックの愉しみ方をナビゲート、さらに週替わりで ナクソススタッフがお奨めするアルバムを紹介する。」だそうです。 クラシック音楽も配信の時代になりつつありますね。いのピーも考えなくっちゃ。パソコン

|
|

« シャンソン歌手のPAでした。 | トップページ | € ってます。 »

クラシック音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/42796029

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでクラシックですって!:

« シャンソン歌手のPAでした。 | トップページ | € ってます。 »