« 小浜さんおめでとうございます。 | トップページ | 学生王子になりました。 »

2008年11月 7日 (金)

筑紫哲也さんを追悼したい。

筑紫哲也さんお亡くなりました。同じ九州出身でまたクラシック音楽に造詣が深いことで親しみを感じ病気回復の応援していたのですが大変残念です。その訃報を聞いて以前私もその制作スタッフの一員でチェンバリストの中野振一郎さんのCDのジャケットに筑紫さんの推薦文が掲載されたことを思い出しました。早速そのCD(DENON COCQ-83080)を探し出し読み返しましたが、ちょうど10年前で、筑紫さんはウィーンがお好きだったようですね。今夜はこのCDを聴きながら日本を代表するニュースキャスターを偲びたいと思います。cd

_1

|
|

« 小浜さんおめでとうございます。 | トップページ | 学生王子になりました。 »

クラシック音楽」カテゴリの記事

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/43041290

この記事へのトラックバック一覧です: 筑紫哲也さんを追悼したい。:

« 小浜さんおめでとうございます。 | トップページ | 学生王子になりました。 »