« 筑紫哲也さんを追悼したい。 | トップページ | ハマリキュリアン? »

2008年11月15日 (土)

学生王子になりました。

昨日まで、音楽ではない別のPAのお仕事で筑波大学角帽学ランへ行ってきました。車 えっ、「誰と一緒に行ったのですかはてな」って、もちろん「筑波の友とですよびっくり1」。我々の直前に天皇陛下がスペイン国王夫妻スペインと一緒にご訪問なされたそうで、もし当日だったら絶対にsign01怪しい人物e-277だとして警察に拘束されていたことでしょう。!? でも新しいお召し列車だけは見たかったな。train ところで筑波大学はドイツの大学の様に敷地がとても広いので迷ってしまいますが、それでも大学会館に泊まって、お昼は学食で学生と一緒に食べたりして束の間の学生気分に浸りました。Img_2133_1山

|
|

« 筑紫哲也さんを追悼したい。 | トップページ | ハマリキュリアン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/43123008

この記事へのトラックバック一覧です: 学生王子になりました。:

« 筑紫哲也さんを追悼したい。 | トップページ | ハマリキュリアン? »