« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 小浜さんおめでとうございます。 »

2008年11月 4日 (火)

ジャン・フルネさん。

東京都交響楽団の名誉指揮者ジャン・フルネさんがお亡くなりました。コロムビアでも数々の録音を残されましたが、その内で私は東京都交響楽団を指揮したサン・サーンスの交響曲第3番ハ短調作品78<オルガン付き>の録音セッションに参加したことを思い出しました。ラテン系のエスプリを感じさせスッキリした造形美を創り出す様に録音しながらも我を忘れて感激しました。なおオルガニストは松居直美さんです。この録音はデンオン自社開発デジタル録音機PCM-039R(16bit,4ch,Fs=44.1KHz)で行っています。ご冥福をお祈りします。教会

|
|

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 小浜さんおめでとうございます。 »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/43011298

この記事へのトラックバック一覧です: ジャン・フルネさん。:

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 小浜さんおめでとうございます。 »