« ハマリキュリアン? | トップページ | 束の間のオーディオマニア? »

2008年11月29日 (土)

ウィーンぽぃチェロかな?

昨日は新大久保に行ってきました。どうしてかと言われても、別に管楽器Saxophone店巡りのためとか美味しいキムチを買いに行った訳ではありません。新大久保の教会教会でチェロリサイタルがあってその招待券をもらっていたので出かけたわけです。この季節教会はツリーが設置されていて一年で最も華やかな時を迎えていますね。ところでリサイタルの方は120人程度の観客でこじんまりしたものでした。チェリストの平野玲音さんはウィーンで研鑽を積まれ、現在も在住されているそうですが、その演奏もウィーンの香り溢れるものでした。cafeImg_2153_1 Img_2151_1 _1

|
|

« ハマリキュリアン? | トップページ | 束の間のオーディオマニア? »

クラシック音楽」カテゴリの記事

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/43265734

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーンぽぃチェロかな?:

« ハマリキュリアン? | トップページ | 束の間のオーディオマニア? »