« ジャン・フルネさん。 | トップページ | 筑紫哲也さんを追悼したい。 »

2008年11月 6日 (木)

小浜さんおめでとうございます。

昨日は朝からずっとCNNのアメリカ大統領選挙開票速報を視てて、そしてシカゴでのオバマの勝利宣言演説までもしっかりと視ていました。テレビ それでこれからアメリカはどうなるのでしょうかはてなマーク アメリカ従属日本日本としてはこれから大変な時代に突入して行くと思いますが。それで実は私としてはとりわけ来年1月の就任式までの期間が心配なのですが、この空虚な間にどうもとんでもないことが起こりそうな気がします。爆弾 一部の人はそれを感じたのか昨日から株価は下がっていますし、もし今月のG20で有効な解決策が決まらなければ一気に恐慌に突き進んで行く可能性があります。怖いのは恐慌と戦争がセットになっているのは人類の歴史が証明しているからなのです。何故かって、そうなんです、周りの人からよく「あんたは宇宙人v-17sign01」と言われている「いのピー」にはとてもそれが心配なのです。ところで長崎県の雲仙普賢岳麓にある小浜温泉には昔行ったことがありますが、とても良いところで、美味しい魚料理を賞味できます。さかな もし行かれたらついでに島原鉄道にも乗ってみましょう。train

|
|

« ジャン・フルネさん。 | トップページ | 筑紫哲也さんを追悼したい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/43030666

この記事へのトラックバック一覧です: 小浜さんおめでとうございます。:

« ジャン・フルネさん。 | トップページ | 筑紫哲也さんを追悼したい。 »