« 束の間のオーディオマニア? | トップページ | ルネッサンス! »

2008年12月 5日 (金)

家電量販店戦争勃発!

ついに私が住んでいる横浜市都筑区にもあのヤマダ電機が進出してきて、その神奈川県内最大級の売場面積を誇るNew港北センター本店を今日オープンさせました。クラッカー ということでヤジウマの「いのピー」は早速行ってきましたが、やっぱり凄く広い売り場で何処に何があるかなんてすぐには分かりませんし、目が回りそう。目 しかも今日は初日ということで、店員のテンションも上がりっぱなしアップでフロア全体が唸っていました。full 結局お買得品のDVD-RDVDメディアだけ買って隣の激安衣料品店へ移動し、お一人様数限定のインナーパンツストッキングを買って店を出ました。もちろん向かうはすぐ近くのエディオン港北センター南店で目的は対抗商品のチェックです。こちらはもちろんお客ガラガラ状態emptyで、店員も少なく暇そうで(もしかして今日のところは休ませたかなはてなマーク)、それで誰にも邪魔されず、じっくりと最新のデジタルTVテレビを比較視聴できました。こちらではヤマダ電機より安い対抗商品のCD-Rメディアを買いました。本物の戦争はゴメンですけど、家電量販店戦争は消費者にとっては歓迎するところでしょう。ぱちぱち Img_2174_1Img_2176_1

|
|

« 束の間のオーディオマニア? | トップページ | ルネッサンス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/43329081

この記事へのトラックバック一覧です: 家電量販店戦争勃発!:

« 束の間のオーディオマニア? | トップページ | ルネッサンス! »