« ケルン市歴史資料館崩壊 | トップページ | コンセルトヘボウ »

2009年3月 6日 (金)

雨のアキバ

今日は朝から雨雨でしたが、録音の打ち合わせのため外出しました。いつものリストランテイタリアでプロデューサーとのランチミーティングパスタの後、アキバに向いました。行き先は今やオタクのためのフィギュア会館と云ってもいいようなビルになってしまったラジオ会館のトモカ電気です。先日の佐々木秋子の録音でケーブル音質評価用音源を制作したのでその説明とケーブルの音質についての感想を伝えました。ケーブル販売店としてはお客に説明するためにも有益な情報だったようです。そういうことで今度は新たにモガミ電線のケーブルを提供されましたので、今月の録音で使ってみるつもりです。47Img_2401_1 Img_2402_1

|
|

« ケルン市歴史資料館崩壊 | トップページ | コンセルトヘボウ »

オーディオ」カテゴリの記事

クラシック録音」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/44262550

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のアキバ:

« ケルン市歴史資料館崩壊 | トップページ | コンセルトヘボウ »