« 日下紗矢子ランチタイムコンサート | トップページ | 辛味噌ラーメン »

2009年3月29日 (日)

ジャズライブ

昨日は都内のジャズライブハウス「TUC」で私がメンバーのアマチュアジャズバンドとその兄弟姉妹バンドが集まっての合同ジャズライブを開催しました。名目はバンドメンバーが最近結婚したのですが、式も披露宴もやらず籍を入れただけだったので、それはいけないということで、看板は結婚披露ライブパーティーと称してはいるのですが、要はみんなでライブを楽しもうということで飲み物食べ物を自分達で用意して開催しました。お客様も沢山いらっしゃってお店満席立ち見状態でライブは大成功でした。私にとってもコロムビア時代の先輩後輩も聴きに来られていて、「お前は会社外でこんなことやっていたのかsign03」と昔の上司に言われちゃいましたし、また「ブログを見ていますよ。」と思いがけ無い人からも言われました。もちろんライブ後の打ち上げもえらく盛り上がりましたので、また来年もやりたいなーと思ったいのピーでした。写真は私たちのバンドを指導してくださっているプロのジャズミュージシャンによる演奏のショットです。ところでこのライブハウスのPA卓はMACKIEのTT24でマイクはリズムセクションがSM57その他はSM58もどきマイクであったことはお酒を飲んで酔っ払っていても、もちろんそこだけはしっかりとチェックしていますよ。beerImg_2466_1 Img_2469_1

|
|

« 日下紗矢子ランチタイムコンサート | トップページ | 辛味噌ラーメン »

ジャズ」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

ネットサーフィンしてたら、ここを、偶然、見つけてしまいました。
こんにちは。
なかむーです。
って、覚えてらっしゃらないかもしれません。
(^^;;

TUCでのライブ、楽しませて頂きました。
赤とんぼも、パディードも、とても素敵でした。
また、演奏を聴かせて下さいませ。
_(..)_

投稿: なかむー | 2009年4月 8日 (水) 00時24分

いのピーです。ご来場ありがとうございました。会場で声を掛けてくだされば良かったのにと思いました。ところでライブは好評だったみたいなので、また計画しようかという話も出てます。今後ともよろしくお願いします。flair

投稿: いのピー | 2009年4月 8日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/44499722

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズライブ:

« 日下紗矢子ランチタイムコンサート | トップページ | 辛味噌ラーメン »