« シリパラ変換 | トップページ | ベヒ、起きて! »

2009年5月22日 (金)

ベヒ、ベヒの録音でした。

今朝午前1時頃新潟県魚沼市での3日間のピアノ録音を終えて帰宅しました。天候sunにも恵まれて録音がスムーズに進行し少し早めに終わりましたのでいつもより2時間位早く帰宅できました。 今回の録音では小出郷文化会館に置いてある2台のピアノの中で、海外3大ピアノメーカーのひとつて゜あるベヒシュタインのピアノを使用しての録音でした。ピアニストの内藤晃氏がこのピアノの音色を大変気に入っていて「ゼヒ、ベヒでビックリマーク」ということで、小林功のJ.S.バッハの平均律クラヴィーア曲集の録音以来の久し振りのベヒの登場でした。ベヒはフジ子・ヘミングも愛用していることでも知られています。ホールにはその他スタインウェイもあり普段はそれが専ら使用され、二月の佐々木秋子の録音もスタインウェイでした。音譜Img_2580_1_2 Img_2642_1 Img_2627_1

Dwk1_thumbDwkb2_thumb

|
|

« シリパラ変換 | トップページ | ベヒ、起きて! »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/45089957

この記事へのトラックバック一覧です: ベヒ、ベヒの録音でした。:

« シリパラ変換 | トップページ | ベヒ、起きて! »