« ベヒ、起きて! | トップページ | 酒屋?米屋? »

2009年5月26日 (火)

オフレコ・セッション?

から夜ムーンライトまで一日中時計続いた録音セッションが終われば、其の後は夕食割り箸を兼ねて居酒屋でのオフレコ・セッションが待っています。ここでは色々なお話して、アーティストと録音制作スタッフの良いコミュニケーションを築くことにします。もちろん美味しいお魚うお座とお酒お酒もたくさん頂きました。そうそう、いのピーのボトルもキープしてありますので、皆さんどうぞ飲んでください。それから今回の録音についてですけど、ピアニストの内藤晃氏とピアノマイスターの加藤正人氏がそれぞれ個人のブログで採り上げて紹介していますので、 どうぞそちらも是非ご覧ください。録音中のいのピーの貴重な姿カメラが見られますよ。キャハーッ、恥ずかしい。あせるImg_2571_1Img_2576_1

|
|

« ベヒ、起きて! | トップページ | 酒屋?米屋? »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/45104403

この記事へのトラックバック一覧です: オフレコ・セッション?:

« ベヒ、起きて! | トップページ | 酒屋?米屋? »