« 軽皆カルテット? | トップページ | ハイスクール・ウインズ »

2009年5月 3日 (日)

皐月のジャズ・ライブ

今日は地元つづきジャズ協会主催のこの季節定例開催のアマチュアの為のジャズコンサート「ベスト・ポケット・ジャズ」のPAとビックバンドでのSax演奏という二役を担当しました。昨年は雨rainで途中で中止ということで散々な目に会いましたが、今年は爽やかな天候晴れに恵まれて順調に進行しましたし、沢山の観衆にも楽しんでいただきました。しかし天気が良いのはそれはそれで紫外線が強いのでもちろんUV対策はしっかり抜かり無くしなければいけませんので日焼け止めは必需品です。さてこのコンサート、このところ出演バンドが固定していて、仲間内になって新鮮味を失いかけています。でも今回は仲間内なのですが、久々登場のフュージョン・バンド「濱線ネットワーク」の熱演奏が凄く受けたので良かったかな。そういうことで、自分達も出演したいなと思われる神奈川近隣在住アマチュア・ジャズ・バンドについては出演大歓迎なので是非つづきジャズ協会にお問い合わせください。 よろしくおねがいします。ところでこれで今年野外PAは2勝0敗です。チョキImg_2499_1Img_2503_1

|
|

« 軽皆カルテット? | トップページ | ハイスクール・ウインズ »

ジャズ」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/44884330

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月のジャズ・ライブ:

« 軽皆カルテット? | トップページ | ハイスクール・ウインズ »