« ハイスクール・デキシー | トップページ | ハイスクール・ポップス »

2009年5月10日 (日)

ハイスクール・ラテン

デキシーだけでなくラテン・コンボも登場です。クラシックだけでなく色々な音楽に挑戦することは大変良いことですね。自分がどんな音楽や楽器に向いているか若い時にあらゆる体験経験をすることを勧めます。それから楽器はぜひ続けてくださいね。sign05 もちろん歳を取ってからでも楽器をゼロzeroから始めるのは可能ですが、昔ほんのちょこっとでもやった経験があるだけで、何十年振りの楽器演奏を復活してもすぐに演奏できるようになることは日頃シニア・ジャズ・バンドを指導していて実感するところです。scissors Img_2510_1   Img_2542_1 Img_2538_1

|
|

« ハイスクール・デキシー | トップページ | ハイスクール・ポップス »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

ジャズ」カテゴリの記事

フルート」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/44962368

この記事へのトラックバック一覧です: ハイスクール・ラテン:

« ハイスクール・デキシー | トップページ | ハイスクール・ポップス »